ご利用ガイド
- 注文方法
-
STEP1.商品をカートに入れる
※「在庫が不足しています」とメッセージが出るカラー・サイズは売り切れです。
STEP2.「お支払いへ進む」ボタンを押下し、画面上の案内に従って必要項目を入力
※自動送信のご案内は customer@catinc.co.jp からお送りします。 常時受信できるよう、フィルター設定等を事前にご確認ください。
STEP3.注文が完了すると注文確認メールが届きます。内容にお間違いがないかご確認ください。
STEP4.商品が発送されると「商品発送のお知らせ」メールが届きます。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
★お取り置きについて
現在オフィシャルサイトでは商品のお取り置きは行っておりません。
お取り置きをご希望の方は大変恐縮ではございますが、何卒ご了承の上宜しくお願い申し上げます。
また、店舗でのお取り置きにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせを頂きます様宜しくお願い申し上げます。
- お支払いについて
-
【 税込10,000円以上のご購入で手数料無料! 】
クレジットカード・PayPay・コンビニ後払い・代金引換をご利用頂けます。
paypayご利用についてはこちら
◆代金引換
手数料:257円
■ご注意ください■
▶長期不在・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について
◆コンビニ後払い
手数料:176円 商品のお受け取り後、商品のお届け先へ「ヤマ運輸株式会社」より請求書を別送いたします。
請求書発行日から14日以内に、主要なコンビニエンスストアにてお支払いください。
【3Dセキュア2.0導入のお知らせ】
---キッズフォーマルCHOPINオンラインサイトでは、3Dセキュアを導入いたしました。---
クレジットカードご利用の際に本人認証を必要とするポップアップが表示される事がございますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■3Dセキュア2.0(EMV 3-Dセキュア)の特徴
3Dセキュアとは、オンライン上での決済時においてクレジットカードの不正利用防止効果を高めるために、 VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Clubの国際クレジットカード主要5ブランドが推進しているセキュリティ規格のことで、総称して「本人認証サービス」とも呼ばれています。
クレジットカード払いでは、購入者さまへより安心してカード決済をご利用いただくために、いち早く3Dセキュア2.0を導入しております。
3Dセキュア2.0では、購入者さまのクレジットカード決済時にカード会社がリスクベース認証(※1)を行い、第三者不正利用リスクが低いと判断された場合には、カード会社の本人認証画面が表示されずに決済完了となります。(リスクが中・高と判断された場合は表示されます。)
⇒これにより、第三者不正利用のリスクの低減が可能です。
ご注文が完了されていない場合
ご購入者さまが本人認証サービス(3Dセキュア)画面にて、誤って画面を閉じてしまった、もしくは何らかのエラーにより画面を閉じてしまったなどの可能性によりまだ決済は完了していない状況となっております。
「オンラインショッピング用本人認証サービス」3Dセキュア2.0の認証失敗により決済不可とクレジットカードより判断したものと考えられますので、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
認証失敗の主な判定理由は、以下の通りです。
【例1】クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のパスワードを設定していないため
【例2】入力した「3Dセキュア2.0」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力しているため)
【例3】お客さまのクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため
【例4】クレジットカード会社が「キッズフォーマルCHOPIN」での使用を危険と判断したため
【例5】本人認証パスワードの入力をせずに「戻るボタン」を教えたり、ページを閉じてしまったため。
<確認・対応策>
① ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているか、ご確認ください。
「3Dセキュア2.0」に対応しているかのご確認は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
カード発行会社が3Dセキュア2.0に対応していない場合は、該当のクレジットカードはご利用いただけません。
② 「3Dセキュア2.0」のパスワードの登録をされているか、ご確認ください。
ご利用になるカードを発行している会社のホームページなどにて、事前に必要情報の登録を行ってください。
「キッズフォーマルCHOPIN」からの申込時の画面上で本人認証パスワードの入力を求められる場合がありますので、お申込み前にパスワードをご準備ください。「3Dセキュア2.0」のパスワードの設定方法や利用方法などに関しては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
③認証画面で入力している「3Dセキュア2.0」のパスワードはあっているか、ご確認ください。
クレジットカード会社に事前に登録したパスワードと同じものを入力してください。誤ったパスワードを入力した場合は、認証失敗となりクレジットカードでのお支払いを受付けることができなくなります。
④ 不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、確認ください。
クレジットカード会社の第三者による不正利用防止対応の一環として、ご利用されるサイト・商品・金額・時間帯などにより、今まで利用できていたクレジットカードでも利用できないことがあります。ご利用のカードが不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、対象であった場合の対応方法については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- 配送について
-
【 税込3,980円以上のご購入で送料無料! 】
※沖縄・離島は1,540円とさせていただきます。
◆発送について:通常ご注文後1~2営業日で出荷いたします。
出荷からお届けまでの配送所要日数は、配送業者により異なります。
◆配送業者:ヤマト運輸・日本郵便・楽天エクスプレス
※配送元が複数あり、それぞれ配送業者が異なる為ご指定は承れません
◆配送料:全国一律660円
沖縄・離島は2,200円
◆配送方法:宅配便、ネコポス 【ネコポスについて】
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函いたしますので、ご不在時でもお受取いただけます。
商品タイトルに【ネコポス対応】と記載している商品のみネコポスでのお届けを承ります。
≪ ネコポスご利用時の注意 ≫
◇1梱包につき350円の手数料が発生します。 ネコポス対応商品を複数点ご注文いただいた場合は、宅配便に切り替えさせていただく場合がございます。
◇お支払い方法が代金引換の場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
◇お届け日の目安は3~7日です。日時指定はできません。
◇ギフトラッピングは承れません。
※最短での受取をご希望の場合や、ご到着日の日時指定、配達ドライバーからの対面でのお受け取りをご希望の場合は「宅配便」をご利用ください。 -ネコポスをご希望のお客様-
商品名に【ネコポス対応】と記載されている商品のみネコポスでの配送を承ります。
ご希望の方は備考欄に「ネコポスを希望する」とご記入ください。
*金額は受注メールにて変更させて頂きます。 ご注文の時点では通常宅配料金660円で算出されます。
*ネコポスご利用時の注意点
◇1梱包につき送料は350円(税込)です。(商品数×送料350円)
◇「代金引換」でお支払いの場合はご利用頂けません。
◇お届け日の目安は3~7日となります。日時指定はできません。
◇郵便物と同様にポスト・荷物受け・新聞受けなどへの投函にてお届けします。
◇ギフトラッピング不可
※最短でのお受取をご希望の場合や、配送日時指定、配達ドライバーからの対面でのお受取をご希望の場合は「宅配便」をお選びください。
【ご注意下さい】
長期不在・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について
代引きをご利用される方は必ずご確認ください
- 消費税について
-
全て税込価格です。 ※土日祝日は店舗休業日です。
注文確認・商品の発送・お問合せへの回答は翌営業日に順次行います。
- 返品について
-
◆商品の交換について
当店では原則ご購入いただいた商品の交換は承っておりません。
サイズ変更も【お客様都合による返品】としての処理になりますので、ご購入頂いた商品を返品し、再度ご注文頂く形となります。
※この場合、お客様ご都合の返品対応と同様に手数料等を頂戴頂く形を取らせて頂きます。
詳しい流れは下記項目をご覧ください。
◆不良品の返品について
商品に不良があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品送料・再送料を当店負担にて承ります。
下記「返品の手順」に従ってお手続きください。
※事前のご連絡なくご返品された場合は、代替品のご用意ができないことや、お届けが遅れる場合がございます。
※在庫切れにより代替品がご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
◆お客様都合による返品について
返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にページ下部に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
それ以降の返品は承りかねますのでご了承ください。
ご返金額は下記金額が差し引かれた金額となりますので、ご了承ください。
-ご購入時の送料・代引き手数料
-送料サービスの場合の送料一律660円
-返金のための振込手数料
-システム手数料550円
※返品システム手数料:550円(税込)を頂戴しております。
(一部商品の返品に対しても一律で費用が掛かります。)
システム手数料の内訳:決済システム手数料、備品の修繕・製品としてお仕度をし直す人件費・スチーム etc
<返金内容>
【返品商品】-【ご購入時の送料・代引き手数料 + 送料一律660円 + 振込手数料 + システム手数料550円】=【お客様返金金額】
(クーポンやポイント、まとめ買い等の対象となる場合は、そちらの金額調整も行わせて頂きます。)
※ご注意ください※
※ご連絡のないご返品には対応致しかねます。必ず上記の手順でお手続きください。
※お客様都合でのご返品の場合、送料はお客様にご負担頂きます。
※着払いにてご返送頂いた場合は、弊社規定の手数料をご返金の際に差し引かせて頂きます。
※ご返送時のお荷物の発送控え伝票は、「ご返品完了のお知らせメール」を受け取るまで大切にお持ちください。
ご返送が確認出来ず、ご返金に応じられない場合がございます。
※ご返送の梱包は、ご負担の少ないよう小さくまとめていただいて構いませんが、くれぐれも商品が傷まないようご協力をお願いいたします。
※返送希望商品は付属品等も併せて必ず全てをお送りください。(商品の下げ札・セッティング資材を含む)
※明らかに発送時の状態と異なる商品が届いた場合には、返品を承ることが出来ませんので着払いにてご返送致します。
◆返品による返金について
・代金引換でお支払いの場合
銀行振込にて返金いたします。現金書留による返金は行っておりません。
ご返金時の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
・クレジットカードでお支払いの場合
1.締め日までにキャンセルが確定した場合
当店よりクレジット会社へ請求取り消しの手続きをとらせていただきますので、カード会社からの請求はございません。
但し、カード会社によっては一旦ご請求がある場合がございます。
その場合は翌月以降にご返金又はご請求を相殺する形でカード会社が対応いたします。
2.締め日を過ぎてからのキャンセルの場合
一旦ご請求は確定されますが、当方返金額をご指定の金融機関へお振込いたします。
・コンビニ後払いでお支払いの場合
商品の返品処理が済みましたら請求書を破棄してください。
【 返品の手順 】
1.ページ下部に記載のお問い合わせ先に連絡
必ず下記内容をお書き添えください。
・注文番号
・ご注文者様氏名
・商品番号(0000-0000の形式の数字8桁)
・商品名
・返品理由
2.返品商品を発送 ・返品商品
・お届けの際に同梱している【返品連絡票】
※返品の際、必ず「返品連絡票」「お買い上げ明細書」を同梱下さい。同梱がない場合は返品の受付は致しかねます。
▼「お買い上げ明細書」はコチラ▼
以上を同梱し、ページ下部に記載の連絡先宛に【宅配便】または【郵便小包】いずれかのお荷物の控えが残る方法で10日以内に発送してください。
3.返送品の到着を確認後、メールにてお客様へご返品受領のお知らせをお送りし、返金手続きに入ります。
返金手続きに1週間程お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
≪ ご返品の注意事項 ≫
※事前のご連絡のないご返品には対応致しかねます。必ず上記の手順でお手続きください。
※【返品連絡票】を同梱いただけないとご注文が特定できず、ご返金できない場合がございます。
※返品の際、必ず「返品連絡票」「お買い上げ明細書」を同梱下さい。同梱がない場合は返品の受付は致しかねます。
▼「お買い上げ明細書」はコチラ▼
※返送品の梱包は、送料のご負担が少ないよう小さくまとめていただいて構いませんが、商品が傷まないようご協力をお願いいたします。
また、お送りした商品内容は付属品等も併せて必ず全てをお送りください。販売時と著しく状態が異なる場合には、ご返金致しかねます。
※定形外郵便・メール便等、控えが残らない方法で配送された返送品はお受取いたしかねます。
ご返送時のお荷物の発送控え伝票は、「ご返品完了のお知らせメール」を受け取るまで大切にお持ちください。
※お支払い方法がコンビニ後払いの場合は、代金のお支払い前にお手続きください。
※お客様都合でのご返品の場合、送料はお客様にご負担頂きます。
また、着払いにてご返送頂いた場合は、当店規定の手数料をご返金の際に差し引かせて頂きます。
ご返送が確認出来ず、ご返金に応じられない場合がございます。
≪ 再注文の注意事項 ≫
※決済はご注文毎に必要です。
※再注文時の価格が適用されます。
セール終了後等、再注文時の価格が初回注文時の価格と異なる場合もございますがご了承ください。
■ご注意ください■
▶長期不在・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について
【2024.08.05 改訂】