PayPay支払いについて
(オンラインストアでのご利用)
PayPay株式会社が提供する
キャッシュレス決済サービスです。
お支払い方法は、「PayPay残高」または「PayPay(クレジット)※旧あと払い」がご利用になれます。
詳しくはこちら
(PayPay株式会社のサイトへ移ります)
お支払い期限について
お支払い期限は、ご注文完了後、60分以内です。
期限内にお支払いの確認が取れないご注文は、自動的にキャンセルされます。
操作手順
-
CHOPINオンラインストアでの購入手続き画面で[PayPay]を選択し、支払い方法を確定します。
-
[次へ]を選択します。
-
[PayPayでお支払い]を選択します。
-
PayPayアプリが起動>支払い画面で[支払う]を選択します。
-
支払いが完了すると、支払い受付の画面が表示されます。
ご確認事項
- PayPayでのお支払いは、過去24時間以内の合計:500,000円(税込)未満となります。
- 過去30日以内の合計金額の上限がある方には期間を過ぎる迄使用不可になる場合もございます。
- ご利用の際、PayPayのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きを行っていただきます。
- PayPay残高でのお支払いは、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
- PayPay(クレジット)※旧あと払い について詳しくはこちら
(PayPay株式会社のサイトへ移ります) - PCでのご利用には、PayPayのアカウント/パスワードが必要です。
ご注意ください
- お支払いが完了した後の注文変更はできませんので、キャンセルを行ってください。その後、再度ご注文をお願いいたします。
- 発送後のキャンセルは行えません。返品の際のお手続きと同様となりますのでご注意ください。
- 返品に対する返金等の処理は銀行振込のみの対応となります。【ご利用ガイド】返品についてをご確認ください。
- PayPayでの返金対応は行っておりません。
Q&A
- 【Q】「PayPay支払い」ボタンを押すと、「現在ご利用を制限しています」のポップアップが表示されました。
- 【A】支払いを中断して、再度「PayPay支払い」ボタンを押した場合に表示されます。
重複決済防止のため、支払い画面を閉じて5分以内は、再度お支払い手続きへお進みいただけません。
お手数ですが、5分後に「PayPay支払い」ボタンを押してお手続きください。
- 【Q】「PayPayで支払う」ボタンを押したら注文がキャンセルされました。
- 【A】重複決済防止のため、「PayPayで支払う」ボタンを複数回押下された場合は、ご注文がキャンセルとなります。
一度キャンセルされたご注文は元に戻すことができませんので、ご購入を希望される場合は、お手数ですが、再度ご注文のお手続きをお願いします。
※販売価格は、再注文した時点での価格となります。
※在庫状況により、再注文時に品切れとなる場合があります。
- 【Q】PayPayで支払う前に支払い画面を閉じてしまいました。
- 【A】支払い画面は、会員画面の購入履歴ページからご確認いただけます。
ご注文完了後、60分以内にお支払い手続きをお願いします。